オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2009年09月27日

1Q87~200Q

1Q87~200Q


22年ぶりに改定されたファブ・フォーのオリジナル・アルバム拍手

思った以上の盛り上がりで低迷するCD業界も少しは潤った感じですレコード



私はモノボックスを購入予定でしたが、結局1stアルバム(ステレオ)のみ買っただけ

ブリル・ビルディングやドゥーワップのボックスも購入したのはいいけれど、2~3度 聴いただけでiPodにも入れてない状態、、、。

今回はステレオ初登場の初期4作品と一番聴き応えがあるといわれているパストマスターズをゆっくり集めていく予定です!


そして


09・09・09で騒いでいる間に来年の手帳も出揃ってきたようです。


今回はハンズと「超」整理手帳のコーナーが元気があるようで、ロフトで購入したのは「ほぼ日・路線図」のみアセアセ





来年も続くであろう”世界同時不況”!!

ちくま文庫手帳(10/7)とコクヨ・ダイアリー(10/15)が出揃ってから2010年度版を決めようと思います。 (続く)







同じカテゴリー(雑記)の記事画像
LOVE!無印
ほぼ日WEEKS2011
ほぼ日手帳がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ!
測量野帳&分度器ドットコム・ノート
モレスキン「伝説のノート」活用術
手帳シーズン到来!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 LOVE!無印 (2010-11-07 18:33)
 ほぼ日WEEKS2011 (2010-11-02 19:48)
 ほぼ日手帳がやってきた ヤァ!ヤァ!ヤァ! (2010-10-19 19:52)
 測量野帳&分度器ドットコム・ノート (2010-10-14 20:35)
 モレスキン「伝説のノート」活用術 (2010-09-15 19:31)
 手帳シーズン到来! (2010-09-09 20:43)

Posted by 酋長  at 22:15 │Comments(0)雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。